" />

日記

今日も調子わるくない日になりそうです

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日愛知県はものすごっく天気が悪いです

 

 

 

 

外に車停めてるからひょうがあたって傷つかないかとか心配になります

 

 

 

 

今日は朝2時から6時までMLBみてて、そのあとすこし寝て、7時に起きて、ジム行ってさっき帰ってきました

 

 

 

 

1時間くらいしか寝てないですね笑

 

 

 

 

でも今日も体調は良さそうです

 

 

 

 

やっぱり原因はあれだったのかな・・

 

 

 

 

不安症、パニック障害を引き起こした原因があれだったらいいなって思うものが1つだけあります

 

 

 

 

まだ様子みたいとおもいます

 

 

 

 

今週1週間様子みて、調子が良さそうだったら予想から確信にほぼ変わります

 

 

 

 

精神、心理の調子、ケアってこんなにも大事だったんだなって、こうなってはじめて気付かされました

 

 

 

 

傷ついていなくても、心が傷ついたりしても慣れてないと原因もケアも何したらいいかわからないですからね

 

 

 

 

医者も信じれない、医者にうまく伝えられたとしても、正確にアセスメントしていただけるのかもクエスチョンです。

 

 

 

 

とにかく、1日も早く自信をもって完治したって言える日がくるように、自分なりにがんばりたいとおもいます。

 

 

 

 

みなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記