" />

日記

ゴールデンウィークは非効率

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は日本はゴールデンウィークの真っ只中

 

 

 

 

一番盛り上がってるんじゃないかなー

 

 

 

 

いつも朝起きてからジムに行ってるんだけど、いつもだと10分くらいで着くのに今日は1時間くらいかかった笑

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

 

 

 

この精度自体に問題はないんだけど、一斉にみんなが休むのどうかしてほしいです

 

 

 

 

インフラにしてもゴールデンウィークを想定してできてないです

 

 

 

 

せっかく素晴らしい精度があるんだから、一年で支給される有給と合算して、社員が好きな時に休んでいいってような制度に変えるべきだと思います。

 

 

 

 

せっかく長い休みなのに、みんな一斉に休むからどこに行っても渋滞だし

 

 

 

 

料金ものすごく高いし

 

 

 

 

考えて欲しいものです

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

それにしても Kim Hyun Joong ってめっちゃイケメン❤️

 

 

 

 

 

花より男子の時からファンなのね😊

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記