" />

日記

あと3ヶ月

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は1日ゆっくり家で過ごそうと思ってます。

 

 

 

 

昨日は熱海までドライブ行ったし、明日は浜松に毎週恒例の脱毛にいかないといけないので😂

 

 

 

 

脱毛いくのも7月までだからあと3ヶ月。

 

 

 

 

2年通い放題プランだったんだけど、あっという間ですね〜

 

 

 

 

ちなみに進捗はというと、順調にいってまして、実は半年くらい前にはもうほぼ完了しております

 

 

 

 

私、頭の毛意外無毛です笑

 

 

 

 

髭脱毛からはじまって、脱毛に出会ってから、美意識が格段に上がった気がします

 

 

 

 

というか、髭脱毛する前は、美意識ほぼゼロでした😂

 

 

 

 

そんなこんなで、7月には脱毛完了しますので、ちょうどいいタイミングなんですよ

 

 

 

 

8月から海外編をスタートさせますからね😊

 

 

 

 

後悔する生き方はしたくないので、夏から頑張れるように、色々準備します!

 

 

 

 

かず少ない読者のみなさま、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記