" />

日記

熱海と伊豆いってきた

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

昨日は、伊豆のマリンタウンっていう名前の道の駅と、熱海にドライブいってきました。

 

 

 

 

 

目的は、大好きな海鮮丼をたべること

 

 

 

 

っていっても、2000円や3000円以上するものは高価過ぎて食べれないので

 

 

 

 

マリンタウンにあるバンバン食堂の名物、まかない丼

 

 

 

 

僕はこのまかない丼が好き過ぎて、もう10回以上はここに来てます❤️

 

 

 

 

値段も1200円くらいと決して高くはないのに、ほんっとにおいしい!!

 

 

 

 

で、その後時間があったので、熱海をブラブラしに行きました。

 

 

 

 

マリンタウンから熱海って17キロしかないんですよ😊

 

 

 

 

熱海着いたら、ゴールデンウィークだし、花火大会があったらしく、めっちゃ混んでた😂

 

 

 

 

僕は海が見たかっただけなので、1時間くらい滞在して満喫して帰りました。

 

 

 

 

あっ、マリンタウンに行く前に、いつも伊豆のめんたいパークに寄ってます。

 

 

 

 

昨日は9時くらいに着いたので、足湯が貸切状態で無料で楽しめました。

 

 

 

 

日帰りぷらっと旅もいいものですね😊

 

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記