" />

日記

フェイスブックしばらくみるのやめます

LANGUAGE

今日はフィリピンで3年ぶりにコスプレイベントが開催されています

 

 

 

 

めちゃめちゃ行きたかったんだけど、飛行機代通常期の5倍くらいするし、

 

 

 

 

まだコロナがこわいので今回は見送りました

 

 

 

 

実際にはコロナなんてこわくないんだけど、

 

 

 

 

両親と会う機会が多いので

 

 

 

 

もしコロナ陽性になって両親にうつして両親が大変なことになったらって思ったら

 

 

 

 

自分の欲求なんて無視するのがいちばんです

 

 

 

 

まぁでも予定通り8月にはフィリピン行くので

 

 

 

 

あともう少しの我慢って感じですね

 

 

 

 

あと、世界一周航空券の存在を知ってしまって、

 

 

 

 

フィリピン行く前に世界一周してもいいかななんて思いもあります

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

今日と明日はフェイスブックをみないようにします

 

 

 

 

コスプレイベントの写真とかめっちゃあがってそうだし

 

 

 

 

ヤキモチ妬いちゃうんでね

 

 

 

 

みんな楽しそうで羨ましいって🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記