" />

日記

HERZ最高です

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

最近革製品が大好きで集めています

 

 

 

 

HERZ

 

 

 

 

左からキーケース、コインケース、財布

 

 

 

財布は3月から使っていて、キーケースと小銭入れは最近購入しました

 

 

 

 

注文してから制作するので、納期2ヶ月くらいかかります

 

 

 

 

財布を使ってて、使うほど手に馴染む感じがあって、気に入りました

 

 

 

 

触ってるだけで少しだけ幸せな気持ちになります(気持ち悪いかな笑)

 

 

 

 

みなさんもお気に入りの革製品とかありますか?

 

 

 

 

共有したいので、教えていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記