" />

日記

早く体調100%よくならないかな

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

いま10時27分、MLBみながら書いてます

 

 

 

 

昨日夜は両親と近所の中華料理店に行ってきました

 

 

 

 

ひさしぶりだったからなんか良かったです。

 

 

 

 

体調はというと、なかなか安定しないんですよね・・

 

 

 

 

家にいるときはいいんですけど、車に乗った途端体調が悪くなります

 

 

 

 

ネガティブ思考がはじまると切り替えが難しいんですよね・・・

 

 

 

 

何か集中してることやたのしいこととかあればいいんですが

 

 

 

 

最近ほっんとに何もないんですよね・・

 

 

 

 

なにはともあれ、はやく万全な状態に戻したいです

 

 

 

 

いつも読んでくださってほんとにありがとうございます

 

 

 

 

みなさんだけがぼくの支えです

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記