" />

日記

歯医者にいきます(2回目)

LANGUAGE

おはようございます、ひろです。

 

 

 

 

いつもは早朝にジム行ってから帰ってきてMLBみながら日記書くのですが、今日はいま日記書いてます

 

 

 

 

ちなみに今7時48分です

 

 

 

 

MLB中継が7時55分スタートっていうのもあるんだけど、ほんとうは朝5時に起きてジム行ってからMLBみようと思ってたんだけど

 

 

 

 

 

朝5時には起きれたんだけど、ジムに行くモチベーションがあがらなかったから、順番を入れ替えてます。

 

 

 

 

 

理由はたぶんこの2つ。

 

 

 

 

1つは、変な夢をみたからです。

 

 

 

 

昨日は仲良くなったフィリピン人の子供にポケットから財布を盗まれて泣きながら目が覚めた夢

 

 

 

 

今日は。。すみません、忘れちゃったんですけど、とにかく変な夢でした。

 

 

 

 

今日の夢は嫌な夢ってほどではないんですけど、どちらかというと嫌な夢だった気がします

 

 

 

 

なので、MLBを見終わってから、11時くらいにジムに行こうかなって思ってます

 

 

 

 

 

今日は歯医者の予約があります

 

 

 

 

先回、パニック障害が発生してから初の歯医者にいった際、呼吸することがとても苦しかった

 

 

 

 

なので正直いまも怖いです

 

 

 

 

何が怖いかって?

 

 

 

 

わからないんです。。

 

 

 

 

あのときみたいになるんじゃないかって怖さです。

 

 

 

 

だから、怖さの対象が何もないことなんてわかってます

 

 

 

 

こんな自分がいやになります

 

 

 

 

こないだ東京に行った時だって、怖さの対象なんて実際は何もないくせに、12階のホテル(窓が開けれない)で寝れずに1晩中外のベンチとウォーキングして過ごしました

 

 

 

 

はやくこの状態から抜け出したい

 

 

 

 

いまはほんとうにそれだけが願いです

 

 

 

 

こんなこと考えてても書いてても気持ちが憂鬱になるだけなので、今日はこれくらいにしておきます

 

 

 

 

でも、気持ちの整理ができるって意味では、書いてる意味もあるんじゃないかっておもってます

 

 

 

 

みなさんいつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

みなさんだけが今の僕の支えです。

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記