" />

日記

歯医者2回目と不安症の推移

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

深夜2時から5時までMLBをみてたのでまだ少し眠いです笑

 

 

 

 

で、いま11時21分、朝ジムに行ってから、MLBみがら書いてます

 

 

 

 

2時間しか寝てないですね

 

 

 

 

でも、体調良いです

 

 

 

 

昨日歯医者にいきました

 

 

 

 

先回歯医者に行った時は、不安症がものすごく襲ってきて、呼吸がすごく苦しくてものすごく落ち込みました

 

 

 

 

なので、今回行くのも怖かったです

 

 

 

 

でも、歯医者までの2週間の間で東京と大阪に行って、リハビリしてきました

 

 

 

 

少しづつですが、不安症を克服してきているように感じます

 

 

 

 

なんというか、少しづつですが、自信がついてきてます

 

 

 

今回の歯医者、大阪旅行で克服した少しの事が自信となり、すごく調子が良かったです

 

 

 

不安はありましたが、呼吸が苦しくなることはほとんどありませんでした!

 

 

 

これ、僕にとってものすごく大きな前進なんです!

 

 

 

昨日の歯医者が終わってから、すごく気分がいいです

 

 

 

あと、たぶんですが、不安症になってしまった原因がわかったような気がしています

 

 

 

それもあって、自信がついてきてるんです。

 

 

 

そのことについては、別のブログでしっかり詳細を記事にしようと思っています。

 

 

 

 

私がもし不安症、パニック障害を克服できたら、病気に悩んでいるすべての人たちに私自身の経験を共有し、少しでもみなさんの力になりたいです!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

みなさんが私の支えのすべてです。

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記