" />

日記

奇跡的に1日中体調がよかった日

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

いま10時28分、MLBみながら書いてます

 

 

 

 

いつもと同じですね

 

 

 

 

昨日は家の近くにあるのんほいパークっていう動物園に行ってきました

 

 

 

 

自然を見る事はリラックスして自分体調にもいいかなと

 

 

 

 

結果、とてもよかったです

 

 

 

 

子供の時に行って以来の近所の動物園でしたけど、広くて動物もたいくさんいて楽しかった

 

 

 

 

とてもリラックスすることができました

 

 

 

 

あと、昨日はなんと1日通して体調がずっと良かったです

 

 

 

 

早く昔のように好きなことが好きな時にできるように、体調を戻したいです

 

 

 

 

ちょっと自信がもてました

 

 

 

今日はこの後お家でゆっくりしようと思ってます

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

みなさんが僕の支えです。

 

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記