" />

日記

すごいパニック発作が起こったとき

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

昨日夜に大阪から帰宅しました。

 

 

 

 

本当に大変でした。。

 

 

 

 

朝4時に出発して、大阪に向かいました

 

 

 

 

4時から運転して、6時過ぎに名古屋を運転してたところ、パニック発作が出ました

 

 

 

 

近くのコンビニに停車

 

 

 

 

15分くらい休憩して、また出発

 

 

 

 

10分くらい運転して、またコンビニに停車

 

 

 

 

今度はほんとうにつらくなって、1時間くらい休憩

 

 

 

 

死んでもいいってくらい気持ち悪くなって、息できなくてほんとにつらい時間が続いたけど、

 

 

 

 

休憩してたら少しづつ楽になりました

 

 

 

 

また出発

 

 

 

 

10分くらい運転して、また休憩

 

 

 

 

奈良についてるはずの時間に、まだ三重のコンビニにいました

 

 

 

 

このまま帰ろうか、大阪まで行こうか本気で迷った

 

 

 

 

大阪まで万が一つけたとしても、ホテルで家みたいに休憩できるのか、ホテルにいる時間もつらくなっちゃわないかとか、

 

 

 

 

とにかく、「無駄な不安感」が大量に押し寄せて、ほんとうに辛かった

 

 

 

そして、関のパーキングについた時に、なぜかかなり楽になったんです

 

 

 

100%の状態ではなかったけど、これなら大阪行けるなって思いまして、再出発

 

 

 

窓を全開にして、顔を外に出して運転すると、だいぶ楽になりました

 

 

 

いままで当たり前にできていたことができなくなるのって、すごく不安になります。

 

 

 

 

当たり前に生きている喜びを毎日感謝して生きていきたいとおもいます。

 

 

 

 

みなさん、読んでいただき本当にありがとうございます

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記