" />

日記

スパイスキッチン

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

ちょっと更新遅れました😅

 

 

 

今日は、朝9時に出発して、岐阜のクルマ屋さんにクルマのメンテナンスしてもらいに行ってきました。

 

 

 

片道110キロ、往復220キロ、片道だけで3時間運転しっぱなしだったんで疲れた😊

 

 

 

ランチは、岐阜市にあるスパイスキッチンってところでインドカレー😊

 

 

 

ここです

 

 

 

ナンはパンみたい(やわらかくて味は薄め、でもぱくぱく食べれる)

 

 

 

カレーは若干辛めなので、辛いのが苦手な方には甘口がおすすめ

 

 

 

ちまみに、辛さは5段階から選べます

 

 

 

相方はふつう(辛さ2)ってのでほうれん草カレーを注文、これが辛かった😂

 

 

 

ぼくは甘口のチキンカレー、甘くておいしかった😊

 

 

 

バターチキンカレーがないのが残念です

 

 

 

ナンをつくるとき、ご主人のインド人っぽい人が、パチパチ音とを立ててつくるから、

 

 

 

奥さんのお尻を叩いているんじゃないかって変な想像をしてしまいます😂

 

 

 

800円はお値打ち、あと他店に比べて量が1.3倍くらいあってお腹いっぱいになります❤️

 

 

 

帰りみちにノリタケの森に寄って、帰りました。

 

 

 

話かわって、クルマの写真とりました😊

 

 

 

ちょっと時間なくてまだオークション投稿できてないけど、来週にはオークションに出品します

 

 

誰か僕のクルマを愛してくれる方に譲れたらいいんだけどなって感じです

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記