" />

日記

ケツアゴ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

一昨日ワクチン3回目打って、今日で2日目

 

 

 

昨日の夜には腕の痛みもなくなり、熱っぽさもなくなってて

 

 

 

いまほぼ9割元通りって感じです😊

 

 

 

ただ、なぜか顎先が腫れてて触ると痛いっていう感じに朝起きたらなってました😭

 

 

 

1年で2、3回くらいの頻度でこうなります・・

 

 

 

顎先が明らかに腫れて、ケツアゴみたいになるんです😅

 

 

 

こうなるときって、大体病気が治った時とかに多いです

 

 

 

理由はよくわかんないけど、いつものことだと思って、明日には腫れが引くと信じて、

 

 

 

ワクチン打って2日目だし、今日も家で安静にすることにしました😌

 

 

 

そろそろフィリピンに行きたいな。。

 

 

 

パスポートの期限が2023年4月までだから、海外行く前に更新しようかなー

 

 

 

これは昨夜に撮った、ケツアゴになる前の写真

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記