" />

日記

チェックチェック

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

昨日思って昨日の日記に書こうかなって思ってたんだけど、昨日の日記書いた後だったのと

 

 

 

昨日はドライブとかで超疲れてたから、いま書いてます。

 

 

 

僕っていつも自分が投稿した内容チェックしてて、

 

 

 

最近はトピックスがすごく少ないからほとんど何もSNSあげれてなくて申し訳ないんだけど、

 

 

 

唯一たまに気が向いた時にあげてるのがFBメッセンジャーのストーリー

 

 

 

昨日あげた写真と、たぶんあげて5分くらいでハートマークくれた子たちがこれ

 

 

ハートくれる子の名前ってなんか覚えちゃうんですよね

 

 

 

で、いつもハートくれる子には感謝してます

 

 

 

こういうのってなぜかチェックしちゃって、なぜか覚えちゃうんですよ

 

 

 

まあ、感謝してるので、いつかいつもハートくれる子集めてなんかやりたいなーとか

 

 

 

まあアクションにうつさなくても、感謝の毎日です。

 

 

 

ちいさなことから幸せ感じれるので、自分もいい投稿とかみつけたら同じことしたいなって思ってます。

 

 

 

このブログも、いつもコメントくれる子には感謝だし、みてくれるだけでも感謝です。

 

 

 

今日はこれから洗車して、クルマの写真とって、オークションに出します。

 

 

 

 

じゃ、また明日、はぶあないすでい❤️

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記