" />

日記

3回目ワクチン接種

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

さっき3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

 

 

 

じぶんは

 

 

 

ファイザー、ファイザー、モデルナ にしました。

 

 

 

理由は、

 

 

 

2022年3月9日にコロナワクチン接種の封筒が届いて、

 

 

 

 

ファイザー、ファイザー、ファイザー で予約しようとしたら

 

 

 

最短で3月31日

 

 

 

だけど

 

 

 

モデルナだと、明日ワクチン打てるってなってたからだけです😊

 

 

 

ファイザー、ファイザー、モデルナにした方がワクチンが効くとか、副作用が強いとかいろんな意見あるけど

 

 

 

じぶんはそういうのどうでもよくて、早くワクチン打った方がいいから、そうしましたって感じです😊

 

 

 

それにしても腕が痛い。。

 

 

 

いままででいちばん痛いな、2時間前にワクチン打ってきたばかりだけど

 

 

 

副反応が出ないことを祈りつつ、腕も痛いので今日、明日は家で安静にしてます😌

 

 

 

トップ写真はユニバでゲットした兵長さま、で、今日の1枚

 

 

 

今日ってか昨日とったやつ、今元気ないから笑

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記