" />

日記

じんぱち

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今日は誰からもコメント来てないからさくっと短く笑

 

 

 

いつも短いんだけど

 

 

 

脱毛行ってきました。

 

 

 

はなまるうどんできつねたべました。

 

 

 

大阪から愛知に帰ってくる途中に三重の亀山にある 甚八 ってうどん屋さんのうどんが大好きなんだけど、

 

 

 

2日前にきつねうどん食べたとき、お揚げに全く味がしなくて悲しくて

 

 

 

はなまるうどんで舌をなおすためにきつねうどん食ってきました😊

 

 

 

はなまるは安定、うますぎる😊

 

 

 

甚八うますぎっておもったたけど、行く日によって味がかなり違う気がします。。

 

 

 

2日前に行った時は、ねぎが芯しかなくて硬くてまずかったし、お揚げに味はしないし、まぁうどん自体はおいしいんだけど

 

 

 

これからも甚八利用させてもらいますので、うまいうどん期待してます!

 

 

 

おにぎりと天ぷらは最高です❤️

 

 

 

明日3回目のコロナワクチン接種いってきます😊

 

 

 

3回目終わったらさすがに海外行けそうな気がしてます😊

 

 

 

じゃ、日記読んでくれてる人いたら、また明日ー

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記