" />

日記

スイーツバンクにいってきたよ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は家の近所にある、「スイーツバンク」に行ってきました😊

 

 

 

 

スイーツバンクって?

静岡県浜松市にある、スイーツのお店と銀行がコラボして誕生したオシャレなスポット。

 

 

春華堂っていったら浜松市民の人で知らない人はいないっていう、うなぎパイで有名なお菓子屋さん。

 

 

 

 

お近くの方、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

トイレに寄るだけでも、、僕的にいままで生きてきて一番綺麗なトイレって、刈谷ハイウェイオアシスにある

 

 

 

 

「デラックストイレ」だったんだけど、かわいさ、映えな感じは超えましたね。。

 

 

ダルトンのサボテンちゃん盗まれないか心配😅

 

 

てな感じでした!!!

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記