" />

日記

桜散る季節

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今11時で、朝起きてジム行って、その後2個フリマで売れたものを送ってきました。

 

 

 

もう桜もほぼちっちゃいましたね。

 

 

 

海外移住はするとして、1〜2ヶ月に1回くらいの頻度で日本に帰ってこれたら最高ですね。

 

 

 

条件としては、

 

 

 

月収30万円くらいで、フルリモート勤務

 

 

 

こんなしごとあるんだろうか。。

 

 

 

 

正社員じゃなくてもいいんだけど、あったらうれしいですね。

 

 

 

 

月収20万円とかでもいいですね、環境に応じてできる副業に精を出して月5〜10万円くらい稼げればいいですし

 

 

 

なんかいいことないかなー

 

 

 

やることというよりも、むしろ条件の方が優先って感じです

 

 

 

幸運を祈っててください笑

 

 

 

Regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記