" />

日記

ただいま!

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

昨日夜大阪から帰ってきて、結構寝ちゃっていま日記書いてます。

 

 

 

ちなみにいま17;46

 

 

 

日曜にオークションで出品しているものが10点近く売れたので、

 

 

 

梱包したりしてたら午前中あっという間でした笑

 

 

 

いっぱい寝たから元気あるから、この日記書き終わったら本家の方もブログ書きたいなって思ってます

 

 

 

 

日本は来週あたりから桜が開花しそうです❤️

 

 

 

 

春がいちばん好きです😊

 

 

 

 

先の話はまだわからないけれど、海外移住できたとしても、春は日本に帰ってきたりしたいなって思ってます😊

 

 

 

 

あと、昨日ついにGoogle adcense がこのサイトでも合格しました😊

 

 

 

コンテンツがまだ少ないけど、これから充実させていけたらいいなっておもってます

 

 

 

僕の普段思ってることや身の回りのことなど、SNSでアップするほどのことでないようなことも、

 

 

 

このブログで共有できたらいいなって😊

 

 

 

みなさんこれからもよろしくおねがいします🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

これは昨日行った大阪冷麺館の生野本店で食べた冷麺、ビビンバセット😊

 

 

 

バチくそうまかったです❤️

 

 

 

 

これはいまの自分

 

 

今日もいつものアングルですみません😅

 

 

 

 

Kairu, A Lili Hid、いつもコメントありがとう🥺🥺🥺❤️❤️❤️

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記