" />

日記

病気なんてこわくないとおもいたい

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は朝からジム行って、その後病院に行ってきました

 

 

 

 

精神科で自分の症状を医師の先生に説明しました

 

 

 

 

うまく説明できなかったけど、理解はしてもらえたようです

 

 

 

 

端的に言うと、極度の不安症になってしまい、息をすることが辛いです

 

 

 

 

薬はあくまで安心剤程度

 

 

 

 

頓服薬と睡眠薬を少しだけ処方していただきました

 

 

 

 

色々調べても僕の場合は逆効果になることが多いので、とにかく気にしないことが最良の薬のようです

 

 

 

 

ネットで調べると正しい情報もあるけど、間違ってる情報も多いとの事で、医師ではない僕には何が正しいのか分からず、

 

 

 

 

悪い情報のみを抽出して、悪い方向に考えてしまう癖があるんです。。

 

 

 

 

精神的な病気、自分がこんなことになるなんて2年前は想像もしてなかったけど、現状を受け止めて

 

 

 

前向きに生きていきたいと思います。

 

 

 

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

 

読者の方が今の僕のすべてです

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記