" />

日記

またまた福井県に行ってきました

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

昨日は日記が書けずに申し訳ありませんでした😭

 

 

 

 

母親の希望で福井県に朝から行ってきまして、1日中運転してて

 

 

 

 

家に着いたのが23時くらいだったので、ほんとに疲れてて日記どこじゃありませんでした笑

 

 

 

 

僕はもう自分の犬が死んじゃってから7回くらい福井県にお参りに行ってるんだけど、

 

 

 

 

おかんは初めてだったので、犬たちも喜ぶとおもったので喜んで連れていきました😊

 

 

 

 

行きつけのお蕎麦屋さんとか、途中で立ち寄る郡上八幡とか、気にってもらえたと思うのでよかったです。

 

 

 

 

たぶん?親孝行できたんじゃないかなーって思えた1日でした。

 

 

 

 

regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記