" />

日記

パスポートの更新

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は朝ジムいって、その帰りにパスポートの更新してきました😊

 

 

 

 

有効期限10年のやつです、もちろん😊

 

 

 

 

これでようやく安心して先の予定でも予約ができます

 

 

 

 

「半年以上有効期限が残ってること」が出国条件になる国が多いので、

 

 

 

 

有効期限が1年後の場合でも、半年先のチケット予約が心配だったのとかあります😊

 

 

 

 

とりま今月中が有効期限のセブパシフィックのチケットを予約しないと、行く予定もないんだけどもったいないからね😊

 

 

 

 

今日もみなさん良い1日をお過ごしください❤️

 

 

 

最後のページにはんこ押されたやつ(メキシコとフィリピン笑)

 

 

 

 

regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記