" />

日記

Die with zero って感じです

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は昨日の疲れがまだ残ってるので、何しようか考え中です。

 

 

 

 

来週末から日本ではゴールデンウィークがはじまります

 

 

 

 

ゴールデンウィークになると、人混みがすごくて日本全国各地がフィリピンのマニラのように混み合うので、

 

 

 

 

来週の前半くらいでどこかにプチ旅行できないかなーっておもってます😊

 

 

 

 

今日は家でゆっくりしますね😊

 

 

 

 

昨夜1晩だけで米国株の株価が急落して1日で貧乏になっちゃいましたよ笑

 

 

 

 

Die with zero, 一昨日読んだ本

 

 

 

タイトルのままっていうか、特に新たな発見とかなかったんだけど、タイトルのように

 

 

 

 

die with zero したいなーっておもってます、たぶん

 

 

 

 

なんか今日の日記まとまらないなー

 

 

 

 

ごめんなさい😅❤️

 

 

 

 

みなさん素敵な1日をお過ごしください😁

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記