" />

日記

やりたいことって

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は天気が微妙ですが、桜は今日も満開です!

 

 

 

 

今週のどこかでフィリピンで会った友達のおじさんと一緒にドライブしてこよっかなって思ってます。

 

 

 

 

いままで簡単に考えていたんだけど

 

 

 

 

仕事やめて、失業保険受給期間中でしごとさがしてみたいな

 

 

 

 

いままで職を変えたことっていうか職を失ったことがないこともあって、

 

 

 

 

段々怖くなってきました笑😅

 

 

 

 

仕事やめる前に新しい仕事探してからの方がいいのかもみたいな

 

 

 

 

それがいいのか、現地いってからやりたいこと探した方がいいのか考え中

 

 

 

 

いまのところ後者なんだけど

 

 

 

 

その期間がたとえば3ヶ月とかになった場合

 

 

 

 

生活していくだけで50万円くらいの支出になる上、航空チケットもいるし、うまくいく保証が何もない

 

 

 

 

どうしようか・・

 

 

 

でもそれだから自分の人生において価値のあることのような気もする

 

 

 

 

しばらくじっくり考えようと思います

 

 

 

 

 

regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記