" />

日記

ずるい

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今朝いつものようにエニタイムフィットネスに行った時にあった張り紙

 

 

 

 

アップデートしてっていうからしたんだけど、

 

 

 

 

まだアップデートしてない人だけクレジットカード決済できるようになったってずるくないです?

 

 

 

 

支払い方法の変更は受付していませんって買いてあるから変更できないし。

 

 

 

 

まじめにちゃんと早く手続きした方が損するなんて嫌だなーって思った朝でした笑

 

 

 

 

今日も何もしないので、セブーパシフィックの料金みたり、本読んだりしてのんびりする予定です。

 

 

 

 

何かあったらDMでもいいんでください。

 

 

 

 

タイミングが合えばお話しましょう😊

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記