" />

日記

お花見1週間前の下見

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

別に下見ってわけじゃないんだけど

 

 

 

お花見って行事がないと

 

 

 

お花に注視しないので

 

 

 

昨日はちょうどお花見の見頃になるであろう来週末の1週間前ということなので、

 

 

 

お花見の下見に行ってきました

 

 

 

で、選んだ場所は

 

 

 

奈良公園

 

 

 

鹿が好きなのと、小学校以来に奈良の大仏をみに行きたいなっておもったので

 

 

 

奈良公園(東大寺)に決めました

 

 

 

実際行ってみると

 

 

 

ぶっちゃけ桜のつぼみすらまだ見当たりませんでした

 

 

 

来週末ほんとに桜咲くのかな〜

 

 

 

今年のお花見がひょっとしたら最後になってしまうかもしれないので、ぜひみにいきたいものです

 

 

 

ということで来週また奈良公園いってきます

 

 

 

今回は東大寺に入ったので、東大寺の1枚と、世界一ブサイクな私の1枚

 

 

朝の3時過ぎに車のなかで撮ったので、眠かったです

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記