" />

日記

人は去っていくもの

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

だいぶともだちげ減りました。

 

 

 

 

去っていく人、お金のことを話題にする人とは近づかないようにこころがけてます。

 

 

 

 

信頼と信用は大事。

 

 

 

 

僕のなかでほんとうに信頼できる人って、思い描く人は何人かいますが、本当に少ないです。

 

 

 

 

インスタとフェイスブックで合計20万人くらいフォロワーさんいます、とてもありがたいとおもってます。

 

 

 

 

でも、僕の信頼できる人っておそらく両手で数えられるくらいしかいません。

 

 

 

 

でも、それくらいでいいんじゃないかなって思ってます。

 

 

 

 

人に信頼されるより、人を信頼できるような人になりたいです。

 

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記