" />

日記

うれしかった日

LANGUAGE

今日はオークションでソファが売れたので、直接おうちまで無料で届けてあげました😊

 

 

疲れた〜😭

 

 

 

静岡県藤枝市までクルマで100キロちょい走っていきました

 

 

 

正直、わりに合わないなーとか思いながら

 

 

 

梱包やら運転やら面倒だし

 

 

 

でも、持っていってあげたとき、5歳くらいの小さな女の子がプレゼントをくれました

 

 

 

なんか、今日の午前中ずっとマイナスなこと考えたり、割に合わんなーとか卑下してばっかだったけど

 

 

 

女の子の優しさがすごく嬉しかった🥺

 

 

 

もうそれだけで幸せな気持ちになれた🥺

 

 

 

おれ、やっぱりこども好きみたい

 

 

フィリピン行ってもいっつも外で知らない子どもとばっか遊んでてそれがすごく楽しい

 

 

 

どうおもわれてもいいけど、やっぱりこどもが好きです

 

 

 

今日1日その女の子のおかげで幸せな気持ちになれました。

 

 

 

実はさっき帰ってきたんだけど、からだはすごく疲れてるんだけど、こころは幸せです

 

 

 

このまま寝よう

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記