" />

日記

3月の抱負とか

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

もう3月ですね😊

 

 

 

今年始まってもう2ヶ月たっちゃいましたよ!

 

 

 

今年の計画😊

 

 

 

7月末で移住、実現できるかなー

 

 

 

てまぁ引っ越すだけだからできるとは思うんだけどお金とかね

 

 

 

振り返らないって決めたし、実現します

 

 

 

自信あるしたぶん大丈夫😊

 

 

 

会わなかったらマイナーチェンジ加えていって合わせていけばいいだけだしね、人生もものづくりも😊

 

 

 

今日はブログ2記事投稿と、時間あったらYoutube更新したい

 

 

 

あと、ソファが売れたから、組み立てする

 

 

 

そんくらい😂

 

 

 

今日は天気がよくないので、明後日洗車して、写真とって

 

 

 

ついにレクサス売りに出します

 

 

 

ほんとに売りたくないクルマなんだけど、移住しちゃったらメンテナンスかかるだけになってしまうので

 

 

 

誰か代わりに乗ってくれる人いればいいんだけど

 

 

 

まぁ、色々がんばりましょう!

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記