" />

日記

17日目で焼肉

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

こちらのサイトを立ち上げたのが、2022年2月11日😊

 

 

 

今日で17日目ですね

 

 

 

今日は両親を焼肉に連れていってあげました😊

 

 

 

このブログは、大きな事件に巻き込まれないかぎり 毎日更新 していくので

 

 

 

なんでもいいので、コメント残していってもらえるとうれしいです🙇🏻‍♂️

 

 

 

SNSもいいですけど、ブログの方がうれしいです🥺

 

 

 

まだ公開してないけど、3月半ばくらいになったらFBなどでこちらのブログの存在公開していきます😊

 

 

 

FBやインスタ、Twitterもやってるけど、たぶん更新頻度としてはこんな感じ👇

 

 

 

・フェイスブック・・・2、3ヶ月に1回くらい(日本にいる場合)

※フィリピンにいる場合だと、2、3日に1回くらいの更新に変わります

 

 

 

・インスタ・・・2、3ヶ月に1回くらい

※すみません、ネタがないので更新できてないです

 

 

 

・Twitter・・・ほぼ更新していない

※すみません、ネタがあるときに更新するって感じで、最近全くネタがなく更新できてないです

 

 

 

・Youtube・・・3、4ヶ月に1回くらい

※こちらもすみません。日本にいるときネタがないので更新できてないです

フィリピンにいるときはおそらくかなり更新すると思います

 

 

 

・ブログ(team labas)・・・3日に1回くらい

 

 

 

ブログ(hiro-daily)・・・毎日更新

 

 

 

というように、このブログのみ多めに息してます😊

 

 

 

私をフォローしてくださる数少ない貴重な方々、どうかこちらのブログをみにきていただけると、それだけで喜びます❤️

 

 

 

今年の夏をめどに、日本に向けても発信していきたいと考えてます

 

 

 

でも、まだ2月ですからね

 

 

 

 

温存中です😊

 

 

 

いまのうちに親孝行できるだけいっぱいしておきたいです。

 

 

 

今日の焼肉もそのひとつ。

 

 

 

今月は大型テレビも買ってあげれたし、満足😊

 

 

 

あっ、これは毎日3本くらい飲んでる豆乳で、

 

 

アイキャッチの方は、自作でつくって今売り出し中のアートです😊

 

 

 

よかったらぜひご購入してください😂

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記