" />

日記

ポテチ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行って髪切ってもらってきました。

 

 

 

 

人に髪切ってもらう行為があまり好きではないので、そんなに楽しくはないんだけど、

 

 

 

 

まあコスパよかったのでよしとします。

 

 

 

 

てか、美容院に入った途端、警察が3名いて美容師に詰め寄ってたのでまじで驚いた笑

 

 

 

 

で、駐車場代のためだけに無印良品で2000円使って、

 

 

 

 

コストコ行ってポテチが買いたかったので、買ってきました

 

 

 

 

今日は満足の1日でした❤️

 

 

 

 

あとは、100万円をドルに交換してみた。

 

 

 

 

今日時点で1ドル126円だけど、126円が天井だとおもってなくて

 

 

 

 

たぶん135円くらいまではこのまま突っ切るって予想してて、

 

 

 

 

100万円だと1円の違いで1万円に化けるから。

 

 

 

 

あと、円安が進むとちょっと暗い気持ちになるので、

 

 

 

 

円安になったら両替すればプラスになるから、っていう気持ち安静効果も狙ってみたいな感じです

 

 

 

 

それでは、また明日

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記