" />

日記

閉所恐怖症はつらい

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

昨日少しお出かけしたので、今日は家にいる予定です。

 

 

 

 

調べ物したり、本よんだりして過ごします。

 

 

 

 

海外に行けるようになったので、どこにいつ行こうかなって考えるようになりました。

 

 

 

 

幸せですね。

 

 

 

 

予算の関係もあるので、金額が高くならない国ってのが大前提で、あとはどこでもいいので早く行きたい!

 

 

 

 

ただその前にやることがひとつ

 

 

 

僕、極度の閉所恐怖症なので、コロナ禍になる前はほぼ毎週飛行機に乗っててよかったんですけど、

 

 

 

 

3年以上飛行機に乗ってないので、ちょっとこわいです笑

 

 

 

 

なので、まずは国内どこでもいいので飛行機で旅行してみたいと思います。

 

 

 

 

それで、行けるっておもったら、海外に行きたいです😂

 

 

 

だから、目的地候補は沖縄、北海道、宮崎の3つ

 

 

 

このうちのどこか、もしくは全部行ってみて、「飛行機リハビリ」したいと思います。

 

 

 

ちょっと楽しみです😊

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記