" />

日記

ポートフォリオつくるかな

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

昨夜から仮想通貨とアメリカ株の調子がいいですね

 

 

 

何が作用してるのかわかりませんが

 

 

 

ほんとはどっちも追加投資したいんだけど

 

 

 

とりあえず、いまの自分のポートフォリオをつくろうかなっておもいました。

 

 

 

近々アップしますね

 

 

 

いま午前10時

 

 

 

今日は日記とポートフォリオ作成と残ってる素材で動画編集していきます

 

 

 

で時間があったら何か本読みたいなって感じです

 

 

 

最近おもうこと

 

 

 

このまま1人で死んでいくのかもしれないなーって

 

 

 

今は相手はいらないけれど

 

 

 

いつか家庭をもちたいって思うのか、思わないのか

 

 

 

考えても仕方ないので、さっき言った今日やることを今からやります!

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記