" />

日記

MLB観戦

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

 

やっとgoogle adcense の広告制限が解除されました😊

 

 

 

 

解除っていうか、緩和されたみたいです😊

 

 

 

 

ひとまず嬉しいです。

 

 

 

 

今日はいまこの日記を書きながら、MLBを観て大谷を応援してます😊

 

 

 

 

アメリカに3年住んでたけど、東海岸だったので、カリフォルニアが羨ましかったです。

 

 

 

 

カリフォルニアには結局1回しかいけなかったけど、

 

 

 

 

その時はじめていった eat and out でかわいい白人の女の子に声かけられたことが嬉しかった😊

 

 

 

 

あと、トイレに行った時黒人が2度見してきた笑

 

 

 

 

理由は僕が男子トイレに行ったので、僕のことを女性にみえていたっぽい笑

 

 

 

 

あと、外に出た時ノリのいいホームレスと会話しました

 

 

 

 

てな感じでアメリカにいるだけでほんとに色んな人に出会うのが心地よかったです

 

 

 

 

アメリカ懐かしいなー

 

 

 

 

てかたった今大谷が3号2ランホームラン打った!!!

 

 

 

 

ほんとにすごすぎる

 

 

 

リスペクト!!!

 

 

 

 

今日は昨日と同じで本読んで家でゆっくりしまーす

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記