" />

日記

オタクと焼肉とヨーグルト

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

今日は特に書くことがないので、ってか書くことがみえてるので朝から日記かきます。

 

っていうのも、今日は週1の脱毛の日。

 

あと、焼肉いく。

 

朝おやじがヨーグルトくれた。

 

これ食べてからお出かけします。

 

 

なんだかんだ言ってやさしい、表現べたなところが自分にもあるのでわかります。

 

というか焼肉たぶん5ヶ月ぶり

 

でもあんまり楽しみじゃない

 

友達に奢ってあげるって言ってしまったから行くんだけど、昨日歯の王冠がゼリー食べてたらとれちゃったから

 

焼肉噛めない

 

だけどいく

 

約束は約束だからね。

 

今日の1枚!

 

 

ほんとにぶさいく、まあいいですけど誰もみてないし笑

 

毎日写メ投稿することで、いつか誰かが購読者になってくれるんじゃないかって期待でアップしてるんだけど、

アップする写真がなくて日記書きながら写メとってることばかりなんだけど、こうみるとほんと自分オタクみたい。

メガネ男子でオタク、流行らんですよね。てか日本語で書いて英訳してアップしてて、実際海外にいるファンというか友達に向けての近況報告的な

趣旨が強いので、日本語で書いてる意味ないんだけど、ブログってどうやったら日本人のファンというか購読者というかつくれるのかな。

おじさんでもおばさんでも子供でも誰でもいいから1人、2人、10人って増えてったら楽しいですよね。

僕はこの日記を一生続ける思いで始めました。アラサーになって忘れることが多くなってきて、振り返りのきっかけづくりにいいかなとおもいました。

あと、アウトプットすることでまとまるんです。

 

 

長々すみません。、

 

 

じゃ、行ってきますw

 

 

この日記5分で書けるようになってきた。ありがとう。

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記