" />

日記

緩和〜

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は何もしないって決めてたので、1日ゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

 

今12時。

 

 

 

 

最近食べ過ぎちゃってるせいか体重がやばいので、今日はランチ抜きにします。

 

 

 

 

昨日のニュースでもやってたけど、ついに隔離なしでいろんな国に行けるようになりましたね!

 

 

 

 

自分の場合、韓国、フィリピン、メキシコの3カ国を特にゆるい規制にしていただきたいです。

 

 

 

 

韓国とフィリピンはもう東京に行く感覚でかるいノリで行けますし、メキシコが大好きなので。

 

 

 

 

もちろん他の国も大好きなんですけどね。

 

 

 

 

 

いまパスポート更新中なのでダメですけど、5月から韓国も行けるようになるとかなり嬉しい!

 

 

 

 

みなさんは海外旅行のご予定などありますか?

 

 

 

 

日本に来られる方、連絡くだされば案内とかできるかもです😊

 

 

 

 

他の国でも都合が合えば現地集合とかもしたいですね❤️

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記