" />

日記

明太子っうまいよね

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今日は明太子が食べたかったので大好きな店に行きました。

 

 

 

 

静岡県の磐田のららぽーとにあるさち福やってとこなんだけど、明太子食べ放題じゃんね

 

 

 

 

さち福やってチェーン店なんだけど、店毎に味やメニューが違ってて

 

 

 

 

たとえば東京の有明にある店舗だと明太子食べ放題なんてないんだけど

 

 

 

 

味もふくめて、磐田のららぽーとが一番じゃんね

 

 

 

相変わらず美味でした

 

 

 

で、大好きなモンベル行ってキャンプしたいなーって気分になって

 

 

 

 

キャンプ道具買って近々キャンプ行こうと思いました。

 

 

 

 

フィリピンってすごく暑いじゃん?キャンプできるのかな???

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記