" />

日記

越前大仏行ってきました

LANGUAGE

越前大仏は僕にとって、一生大切な場所

 

 

 

それは、いままで僕が飼ってきた犬たちが眠ってる場所だから

 

 

 

 

季節が変わる毎に、必ず挨拶に来てます。

 

 

 

 

信仰の自由があって、僕は何にも属さないし

 

 

 

 

何を信じるのかっって人それぞれ自由なことだと思います

 

 

 

 

僕にとって今まで飼ってきた犬たちは、自分の人生でいちばんかけがえのないもので、

 

 

 

 

正直自分なんていつ死んでもいいって思ってるし

 

 

 

 

死んだら犬たちに会えたらいいなーって淡い期待もあるし

 

 

 

 

でも死後の世界なんて誰も行ったことないからあまり信じてもいないんだけど、

 

 

 

 

俺が生きる理由って、

 

 

 

 

親より早く死なないため

 

 

 

 

ただそれだけで、

 

 

 

 

この先どれくらい生きるのかわからないけど、

 

 

 

 

後悔だけはしないように生きていきたいと思ってます。

 

 

 

 

暗い日記ですみません。。

 

 

 

 

 

Regards

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記