" />

日記

誰かに似てるような

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

コロナワクチン3回目接種後の体調も今日ですっかり元通りになりました😊

 

 

 

ていっても今日もいつも通り家でゆっくりします

 

 

 

今朝またGoogle Adsenseからバンになって意味わからないから最悪🥺

 

 

 

理由もわからないから後で調べてみるけど、期待してないけどショック😭

 

 

 

Youtubeに悪影響がないといいなと願います、ブログは大してアクセスないのわかってるけど

 

 

 

バンされるってことは何かあるわけなので、自分にその原因がないってことで、

 

 

 

自分のまわりで何かおきてないか、アクセスを調べないといけないんだけど

 

 

 

それするならYoutube動画あげた方がいいかなって考えたりしてまして😅

 

 

 

昨日久々にあげた動画が自分でも気に入ってまして

 

 

 

動画の素材どうこうというよりも、編集技術をつけてみてもいいかなっておもいました😊

 

 

 

これで編集技術が0から1になりますね笑

 

 

 

てな感じで、動画にあげれそうなネタを携帯さばくってみて、いいのあったら動画つくって、

 

 

 

その前にダメもとでブログの方も調べてみます、、

 

 

てかこの写真の俺だれかに似てるような。。。

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記