" />

日記

龍が如く7ってクリアした?

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

通ってる脱毛サロンのメンズクリアが毎月色々変えてくるので少しイライラしてます笑

 

 

ってまーいいんですけどね

 

 

 

今日は、メンズクリア行って、磐田行って、帰ります

 

 

いま部屋のもの片付けしてるんだけど、昨日こんなものがでてきた

 

 

龍が如くハマった。で、7だけクリアした記憶が完全にないんですよね

 

 

 

なので、メルカリ出品する前に1度プレイしてみようかなっておもってます

 

 

 

今日か明日やります

 

 

 

いま美容院いきたい!

 

 

 

だいぶ髪長くなってきた

 

 

誰か切ってください。あわよくば黒ベースで前髪に金髪メッシュいれたいです。コムドットのやまとみたいな

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記