" />

日記

仮想通貨向いてないな

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

ハピタスの特典で仮想通貨を5万円分購入するだけで9200ポイントくれるってやつがあったから試しにかってみました。

 

 

 

ここ からクリックしてハピタス登録してくれるとぼくが100円くらいもらえますのでお願いします笑

 

 

 

ぼく9年前に1000万円株で溶かしてるので、こういうの向いてないってすごくわかってます笑

 

 

 

なので5万円だけつっこんでみました

 

 

 

とりあえず5万円分買わないと9200円もらえないから、適当にかってみました

 

 

 

案の定お山の一番高いところで買ってしまい、資産が秒ごとに減っていくのに耐えられず、

 

 

1万円分残して、35000円は現金で残しつつ、5千円のマイナスで終えました笑

 

 

 

1時間で5千円消えました😂😂😂

 

 

 

っま、こんなもんっすよねーわかってます

 

 

 

一応いまの資産が46500円くらいなので、ぼくのなけなしの0.0024BTCがどうなるのかお勉強代とおもって放置しときます

 

 

 

てな感じでまー結果5千円を1時間で溶かしましたけど、

 

 

 

9200円はハピタスからもらえて

 

 

 

2500円はコインチェックからもらえて(春のキャンペーン)

 

 

 

結果7000円くらいはもらえて、

 

 

 

夢のある0.0024BTCは残るので、ちょっと楽しかったです笑

 

 

 

0,.0024BTCしかないと金額が全然変わらないから安心できますね笑

 

 

 

この1時間でぼくって一生お金持ちにはなれないなって思いました❤️

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記