" />

日記

ジム以外することあったっけ?

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今日も相変わらずやることのない1日になりそうです

 

 

 

やっぱり日本にいるとダメだな、自分

 

 

 

楽な生活に甘んじて何もしなくなります

 

 

 

頭ではわかってるんだけど、体がついてこないっていうか、家にいるとダメですね

 

 

 

夏までにやらないといけないこと山ほどあるはずなんだけど、それを無意識に直視しないように生きてます

 

 

 

ぼくは自分の性格はというと、

 

 

 

崖に突き落とした方が動く

 

 

 

褒められて伸びるタイプ

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

根本的に何事にも飽き性なところもあります

 

 

 

 

もう性格を変えようとは思ってません

 

 

 

 

まずは環境を変えてみて

 

 

 

 

意識から変えていきたいと思ってます

 

 

 

 

とまあ色々書いたんですが

 

 

 

今日はたぶん何もしないです。たぶん本を1冊読むくらいになりそうです。

 

 

 

さっきジムいった時の1枚

 

 

髪伸びすぎっすよね笑

 

 

 

あー美容院行きたい

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記