" />

日記

病院2ヶ月ぶりっ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今日は2ヶ月ぶりに病院行ってきました

 

 

 

病院の話はここでは話しませんが、通える病院があることに感謝します😊

 

 

 

いま日本は春休みの最中でどこに行くにもお金がかかるので、お金がかからないことで楽しむには

 

 

 

ドライブがいちばん😊

 

 

 

何度も言ってるけど、夏までしか日本にいないので、あとで後悔しないように、日本のいろんな景色をみておきたい😊

 

 

 

あと、早くものを処分しないと色々溜まったまんまだと家族に迷惑がかかってしまうので

 

 

 

いや、実際迷惑はかからないんだけど

 

 

 

やっぱり綺麗にしておきたいので😊

 

 

 

今日は病院だけ、明日はたぶん何もしない予定

 

 

 

ほんと俺毎日特にこれといって何もしてないなー

 

 

 

1年前から鬱になって、ほんとになにもしなくなりました、、

 

 

 

から元気でもいいので、元気にがんばります

 

 

 

この日記って自分の覚えのためと、あと外国のぼくの友人やファンのために書いてるんだけど

 

 

 

いつかぼくが少しでも有名になって

 

 

 

日本の人に見てもらえるようになったらうれしいです

 

 

 

1人でもいいので、っま、ないか笑

 

 

 

 

全部ひとりごとなので気にしないでください😛

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記