" />

日記

コスランディア

LANGUAGE

おはようございます、ひろです。

 

 

 

昨日昔の動画シリーズでまたあげましたー

 

よかったらみてください🙇🏻‍♂️

 

 

 

このイベントはフィリピンのマニラで2019年に開催されたコスランディアっていうイベント

 

 

 

恵比寿マスカッツさんやMNL48も出演してました

 

 

 

で、会場がめっちゃレアだったんですけど

 

 

 

SM AURA ってとこでした

 

 

 

マニラでイベントやるときって、MALL OF ASIAかMEGAMALLの2択なんですけど

 

 

 

なぜかSM AURAっていう😊

 

 

 

 

SM AURAってぶっちゃけそんなに交通の便よくないんですよ

 

 

 

主催者の人わからなかったのかな

 

 

 

自分はいままでイベント出まくってるんで、どこでどれくらいの規模でどんなイベントをやったらいいのか大体わかります(マニラ限定)

 

 

 

SM AURAは絶対失敗だったなっておもってます

 

 

 

ちょっと高級志向のあって近寄りがたいエリアでもあるんですよね

 

 

 

まーぶっちゃけ気にしないんですが、それでもやっぱり自分のまわりの知ってるコスプレイヤーの子たちはほとんど行ってませんでした

 

 

 

マニラでイベント仕切ったりする人になりたいなって今思った😂

 

 

 

日本語、英語、タガログ語ちょっとだけど話せますし土地感もあるしいかがでしょうか笑

 

 

 

ではまた

 

 

明日は鹿好きなぼくは鹿に会いに行ってきますよ

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記