" />

日記

パークフロントホテル最高っw

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

えっと、一昨日?ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました😊

 

 

 

 

これまでにたぶん20回は行ってるので、特別な感じじゃないんだけど、今回初めて

 

 

 

 

パークフロントホテルって名前のユニバーサルスタジオジャパンの公式ホテルの中で1番高級なホテルに泊まりました😊

 

 

 

 

チェックインの時間が15時からなんだけど、14;30くらいに行ったら

 

 

 

 

アップグレードしてくれて16階のデラックスルームにしていただきました❤️

 

 

 

 

僕のユニバって、いつもこんな感じなんですけど

 

 

 

いちばんのお気に入りは、パークの近くにあるおにぎり屋さんで食べる角煮爆弾!!

 

 

 

 

まじうまいから行ってみて〜

 

 

 

 

一昨日の日記でごめんなさい、なんせネタがなくて(いつものことなんですけど)笑

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記