" />

日記

大阪ファッション最強説

LANGUAGE

こんにちは、ひろです

 

 

 

 

大阪っていいですよね

 

 

 

 

東京ほど大きくないんだけどなんでもあるし

 

 

 

 

車で大体のところアクセスできるし

 

 

 

 

あと、可愛い女の子が東京より大阪の方が多い気がします

 

 

 

 

自分のタイプが大阪の子なのかなー

 

 

 

 

ファッション?

 

 

 

 

大阪の子のファッションが日本でいちばん派手な気がします

 

 

 

 

男のファッションは、日本全国変わらないって感じですね

 

 

 

 

ま、たぶん自分が興味ないのでよくわからない笑

 

 

 

 

あ、でも下北沢とか渋谷とかかっこいいファッションしてる男もいますね

 

 

 

 

てな感じで、東京にも住みたいけど、大阪にも住みたい、どっちつかずなので、

 

 

 

 

いつまでたっても東京と大阪の中間でいちばん大きな街の名古屋に住んでる僕なのでした

 

 

 

 

 

どっちつかずって一番ダメなんですよね、わかってます。。。

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記