" />

日記

ジョイフルでヒカルのハンバーグ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は毎週恒例の全身脱毛day、浜松行ってきました〜

 

 

 

 

で、ランチに行くところ迷った挙句、銀だこのたこ焼きとジョイフルのヒカル定食を食べました😊

 

 

 

 

ヒカルの唐揚げシリーズはぶっちゃけ微妙(普通の唐揚げ)なんだけど、ハンバーグはなかなかの美味😊

 

 

 

 

ただ値段も1,000円とファミレスにしては高い設定なので、もう食べないかな笑

 

 

 

愛知県ならブロンコビリー、静岡県ならさわやかが近くにあるので、ハンバーグ食べたいときはそっちに行きます。

 

 

 

値段もほとんど同じですからね〜

 

 

 

それにしてもヒカルってだいぶ顔変わりましたよね

 

 

 

僕もイケメンになりたい〜

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記