" />

日記

東京行こうかどうしよう・・

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

いま10:02、MLBが10:28からスタートするので先に日記書いてます。

 

 

 

 

これから朝活するって昨日決めたのに、今日できなかった笑

 

 

 

 

とりまジム行きましたけど

 

 

 

 

昨日から引き続き体調が良いです

 

 

 

 

暗い気持ちになってないです

 

 

 

 

でもお腹の調子があまりよくないです

 

 

 

 

サプリ飲み過ぎなのか、からだに合わないサプリを飲んでしまっているのか、それとも何か別の要因なのか・・

 

 

 

 

でも、気分が落ち込むことに比べたらお腹の調子なんて気にもならないです

 

 

 

 

いま、今週末に東京に行こうか迷ってます

 

 

 

先週大阪行けたので、たぶんからだの調子は大阪のときに比べたらずっとよくなってるとおもいます

 

 

 

 

あと、リハビリも兼ねて、ドライブとかホテル滞在は効果的なんじゃないかなーって思ってます

 

 

 

 

だから、おそらく、日曜早朝出発〜月曜深夜帰着の予定で東京に行くと思います。

 

 

 

僕の最近の心配事はもっぱら自分の精神状態について

 

 

 

 

これがよくないと何もはじまりません

 

 

 

人生も楽しくなくなります

 

 

 

自殺する人も多いって聞きます

 

 

 

色々な本を読んで、どうやら僕は自分に厳しい性格のようです

 

 

 

あとは優しすぎるとか、落ち込みやすいとか・・

 

 

 

これらの性格的な特徴は鬱や心配性、パニック障害など起こりやすいとのこと。

 

 

 

 

全部当てはまってるんですよね・・

 

 

 

 

とにかく、はやくよくなってふつうの人と同じように普段通りの生活がしたいです。

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記