" />

日記

歯医者いきたいくない

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

いま午前10時過ぎ、MLBみながら書いてます(^ ^)

 

 

 

 

今日は17時に歯医者を予約してるので、すごく苦手だけど歯の調子が悪い方が良くないから行ってきます

 

 

 

 

パニックでないといいな💦

 

 

 

てゆうか

 

 

 

 

最近ネタがなくてすみません、、

 

 

 

 

本当に何もしてないってことですよね、情けない😅

 

 

 

今週はどこにも出かける予定もないですし。。

 

 

 

来週は毎月恒例のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきますけどね

 

 

 

 

大阪に行った時に、お気に入りのコリアンタウンにある冷麺館に行くことが楽しみ💙

 

 

 

 

韓国料理が大好きでハマってます

 

 

 

 

毎日韓国料理作ってくれる奥さんがほしいです笑

 

 

 

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記