" />

日記

東海地方ももう梅雨入り?

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

沖縄の梅雨入りって例年ゴールデンウィーク明けなんですよね

 

 

 

 

で、関西〜関東地方の梅雨入りって大体その1ヶ月後くらいなんですよ

 

 

 

 

じゃあ、今週の週間天気予報なんなん?

 

 

 

 

大阪、名古屋、東京全地域まるまる1週間雨ですやん・・・

 

 

 

 

ゴールデンウィークが明けたらお出かけしようと思ってたのに・・

 

 

 

 

残念です( ;  ; )

 

 

 

 

てなわけで、今日は本当は関西国際空港とりんくうプレミアムアウトレットに行きたかったんだけど、お家でゆっくりします。

 

 

 

 

 

ほんとに残念です。。。

 

 

 

 

みなさんお住まいの地域は雨季ってあります?

 

 

 

 

ぼくは雨があまり好きじゃないです。雨で濡れるのは全然気にしないんですけど、空が暗いとちょっと嫌ですよね

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記